バイクラジコンの始めかた4.どこで買えるの?

公開日: 6/12/2014 Tutorial


2013年以降、日本国内でのバイクラジコンの入手性はかなり低いのが現状です。

とりあえず始めたいという方は京商のハングオンレーサーをおすすめします。
後述するメーカーのバイクをオークションで探すのも手です。

代表的なメーカー(過去販売していたメーカーも含める)




-広告-



 RCMJメンバーの中には海外通販を活用している方もいます。代表的なショップは以下の2店です。サイトは英語であったり、ドイツ語だったりしますが、日本への発送も行なっています。世界のバイクラジコンカタログ的な意味合いで眺めて、お気に入りの1台を見つけてみてください。言葉の壁はウェブの翻訳サイト等を活用すれば乗り越えられる壁ですので、海外にしか無いバイクをお求めの際には興味のある方は海外通販にチャレンジしてみるのもよいでしょう。


英語サイト、ショッピングカート方式、クレジットカード・ペイパルでの支払いが可能。




ドイツ語サイト、メール注文方式、ペイパルでの支払いが可能。




英語サイト、ショッピングカート方式、ペイパルでの支払いが可能。


Tutorial
バイクラジコンの始めかた1.トイラジコンとホビーラジコン
バイクラジコンの始めかた2.スケールサイズとバイクのタイプ
バイクラジコンの始めかた3.EP(電動)とGP(エンジン)の違い
バイクラジコンの始めかた4.どこで買えるの?

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿