にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

モトクロスのラジコンバイクでオフロードサーキットを走る

公開日: 8/29/2015 1/4バイク Other YouTube

YouTubeでラジコン用オフロードサーキットを走行するモトクロスバイクラジコンの動画があったのでご紹介します。



車種はAtomik製のMM450と思われますが、こうしてみるとこのバイクはかなり実車ライクな作りなのだと驚かせられます。操縦している方の腕が良く、ジャンプ踏切と着地がとても綺麗なのでまるで本物が走っているような感覚に陥りますね。

ところで日本のオフロードラジコンコースでも走れるのかしら?
以前在籍していた所で筑波の実車ダートオーバルコースを借りたことがあり、その際に電動のARX540を走らせたことがありますが、単純にぐるぐる走らせるのも楽しいものです。土埃を巻き上げながら自然にカウンター当たって走るラジコンバイク・・・すごくカッコ良かった(^O^)
そういう所で走らせるニーズって、まだありますかね?

引用元:YouTube

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿