にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

不調になったらフルメンテ♪

公開日: 11/16/2015 1/5バイク ユーザーサイト

「主A(?)のRCしましょう」さんでバイクラジコン記事が更新されました!


今回も百間川へFM-1eとSB5を走らせに行かれたようです(^^)
どうやら色々あってそろそろフルメンテの時期だそうです。

FM-1eはPMT200が破けたらスポンジタイヤにするそうですよ。
ホームセンターに売っているL字のスポンジを使うのでしょうか?とても興味があります(^^)

そういえば埼玉県の秋ヶ瀬公園にあるラジコンサーキットでもスポンジタイヤのFM-1eユーザーがおられました。あれはGPカーのスポンジタイヤをつなぎあわせたタイプでした。
あの方と同じバイクをオークションで見かけたことがあるけれど、あの方はバイクラジコンやめられてしまったのかなぁ・・・?

引用元:主A(?)のRCしましょう  そろそろフルメンテしないといけないかも

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿