にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

RCバイクを始めた頃 Custom Rc Club編 その1

公開日: 10/13/2015 1/5バイク ユーザーサイト

「Custom Rc Club」さんでバイクラジコン記事が更新されました!

今回はバイクラジコンを始められた頃の事を記事にされています。
自分が始めた頃と比べたりできるので、僕はこういう記事が好きだったりします(^^)

モーターマウントは個人的な印象ですが海外製品だとよくある!?製品不良と対応ですね^^;
部品自体は座の厚みがCAD図より厚めにみえるので加工不良っぽいですし、OEMメーカーに生産を任せている所は製品の理解度はかなり低く、対応は悪いのが当たり前だったりします。まぁ日本人が品質にうるさいとも言いますけれど^^;
どこがOEM生産しているかわかりませんが、アンダーソン系バイクはGraupnerDuratraxでも販売していますから、もしかしたら同様の対応が各社で見られたのかもと思うと少し笑ってしまいますね(^^)

引用元:Custom Rc Club RCバイクを始めた頃

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿