にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

バイクの集いin浜北2015 イベント後記 10/28更新

公開日: 10/28/2015 1/8バイク Event

参加いただいた6名のRCMJメンバーの皆さんお疲れ様でした~!
お話を聞いたのが直前ということもあり、イベントのご紹介がバタバタになってしまいました。
事前に知っていて、予定さえ合えば参加できたのに~という方もひょっとしたらいたのかもとしれませんね(^^)

参加されたメンバーから聞いた話ですが、イベントは好評だったようでバイクラジコン的にもまたやりたいと言ってくれているようです。ありがたいですね(^O^)

僕はちょっと予定が合わなくて不参加となってしましまして、ここでイベント後記など書けるわけなく、どうしようかと思っていました^^;

そんな中、バイクの集いin浜北2015を主催されました、「浜松ポンポンクラブ」様でイベント当日の写真を公開されています。

バイクの集いin浜北2015 ② 会場風景編←RCMJメンバーさんの写真はこちら

今回バイクラジコン普及の足がかりになるような場所を提供していただきましたバイクの集いin浜北2015のご担当者様をはじめ、調整をしていただいた方々、色々お手伝いして頂いたRCMJメンバーの皆様、ありがとうございました。

10/28更新
Photoページにバイクの集いin浜北2015を追加いたしました。写真提供していただきましたHIRO.Sさん、ありがとうございます。

-広告-
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿