にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

香港のハングオンユーザーのレベル

公開日: 10/28/2015 1/8バイク YouTube バイクラジコンレース

RCMCHK主催にレース動画を見つけましたのでご紹介。




RCMCHKは香港のバイクラジコンユーザーグループ。 
すごいですね!日本のユーザーよりもレース規模もレベルも高く感じます。
なんとなく、バイクメーカーは多い日本なのにMotoGPクラスで活躍する日本人ライダーがいない構図を思い出してしまいました。

動画見ていてずっと違和感があったのですが、香港ではサイドバー無しでレースが行われているのを思い出しました。なので、皆さんマーシャルが復帰させてくれるのをじっと待つのですね。
他にノービスクラスの動画もありますが、これもホントにノービスなの??疑ってしまうレベルです。

引用元:
YouTube
RCMCHK

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿