にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

無いものは作る

公開日: 10/19/2015 1/5バイク ユーザーサイト

「tomeoのブログ」さんでバイクラジコン記事が更新されました!

いよいよ今回は前回制作した革ツナギのライダーをバイクへ!!
すごい格好良いです!!

知らない方のために説明させていただきますが、こちらはバイクもライダーも自作なのです。
車体はニコイチで、バイク側にハングオンする構造を作り、ライダーはヘルメット以外すべて自作。ハングオン機構と連動するように関節を作り、ソフトレザーを使ったミシン縫いのツナギを着せてあるのです。ラジコン屋さんでこの形で売っているわけじゃないのですよ。
凄いと思いませんか?凄いですよね!(^O^)

僕もいつかは自作ツナギを・・・^^

引用元:tomeoのブログ  できましたよ!

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿