にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

FM-1eの車載GoPro動画

公開日: 9/20/2015 1/5バイク YouTube

FM-1eにGoProを載せた走行動画をご紹介します。友人のhidebonさんのものになります。



彼はフロントブレーキはABSを使用しているようですね。ABS使用中の走行動画は見たことがないので貴重ですね(^^)
ちなみに僕はコースごとにABSブレーキの設定を調整するのが面倒なのと、僕のメインバイクであるSB5はフロントブレーキに下手なサーボ使うとABS使用の際に壊れやすく、ロックしなければABSは不要かなと思っているので使わなくなりましたが、ABS使用・不使用については各々走らせるスタイルによって大きく変わりますよね。

動画中3:56あたりで右サイドバーが緩んできていますが、このような瞬間を動画で見ることはまずないのでこちらも貴重な瞬間です(^^)
サイドバー1本出しでローラータイプの方は皆さん経験あるのではないのでしょうか?こちらの動画を見ていて思ったのは、抜けなければ案外どのような向きになっていても、路面と接触した時点で自動的にサイドバー角度が調整されて走行に支障は出ないのかもしれないという点です。
実に面白い動画ですね(^O^)

引用元:YouTube

-広告-



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿