にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

Dean Techサイトリニューアルオープン

公開日: 9/08/2015 1/5バイク メーカーサイト

GT913でお馴染みのDean Techが新たなドメインを取得し、サイトをリニューアルオープンさせたようです。



以前のドメインでは簡素なページでしたが、新たなドメインでは製品情報のほかに企業ページなどもあります。米国フロリダ州で2011年に設立されたようですね。

主要な製品はD9 Bulldogというエンジンルームまで精巧に作られたドリフトカーと、おなじみのGT913。このドリフトカー、ちょっと前に話題になっていた車ですね。Dean Tech製だったとは知りませんでした。GT913は今年の世界戦に1台参加されていましたが、アメリカのラジコンバイククラブ「RCMCC」でもユーザーが増えていくのでしょうか?今後が気になるメーカーです。

facebookページもひっそりオープンしています。ユーザーさんや購入予定の方はチェックしてみてください。ビジター投稿もできるようなのでご自慢のGT913の写真を投稿してみるのも楽しそうですよ(^^)


Dean Tech英語サイト
Dean Tech日本語翻訳ページ

Dean Tech facebookページ

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿