にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

バイクラジコンユーザーサイト更新情報

公開日: 9/07/2015 1/18 ユーザーサイト

エキスパートなバイクラジコンユーザー「もともとのブログ」さんでバイクラジコン記事が更新されました。

今回の記事はミニッツモトレーサーについて記事にされています。

久しぶりにミニッツモトレーサーをプライベートサーキットで遊ばれたそうです。 小さいバイクは動きが早く難しいので慣れないうちはサイドガード長めが良いみたいですよ。

よく考えたらミニッツモトレーサーって、ジャイロ100%にしたら誰でも走らせられるから良い教材になりますよね。体験車両向けというか。カーペットは綺麗に敷かないといけないけれど、ひょっとしたら公民館借りてレースも案外いけるんじゃないだろうか。

引用元:もともとのブログ 久しぶりのモトレーサー


-広告-
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿