にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

バイクブロスまつりでバイクラジコン

公開日: 9/30/2015 Event

2015年10月17日に千葉県長生郡長柄町にあるロングウッドステーションにて開催されます、バイクブロス様主催のバイクブロスまつりにRCMJがブースを出展いたします。

イベントエリア内にバイクラジコン用コースのスペースを設けまして、バイクラジコンのデモンストレーション走行や、ハングオンレーサー等1/8バイクや1/5バイクによるデモレース、バイクラジコンの展示等を予定しています。

つきましてはRCMJブースでデモ走行、デモレース、展示などにご協力していイベントを盛り上げて頂ける仲間を募集いたします。

走行可能車種は1/4、1/5、1/8などホビーラジコン化されたものならばサイズは問いません。
GPモデルは暴走が無いよう、安全確保と燃料漏れ対策を万全にしていただければ参加OKです。
デモレースは参加の多いスケールで行う予定ですが、参加の少ない車種でもデモンストレーション走行などで走って頂けるよう調整する予定です。
RCメカが搭載されていなくても展示に映える車両はお持ちいただけると来場者の皆様に喜ばれると思います。

なお参加には1500円/1人の参加料が必要になります。

ピットスペースなど限りがありますので参加ご希望の方は事前にお申し込みください。
参加方法は

・ハンドル名
・参加を予定しているバイクラジコンの車種

をご記入のうえ、
この記事のコメント欄、twitterのダイレクトメッセージfacebookのRCMJグループ
のいずれかの方法でご連絡ください。


※メールアドレスはスパム防止のため画像になっています。お手数をおかけいたしますが、手入力でお願いいたします。

※RCMJのブースの続報はこの記事に追記していく予定です。

イベントの全体内容や開催地については下記リンクをご覧ください。
バイクブロスまつり
ロングウッドステーション

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿