にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

RCMJ関東ミーティング in NEXT 2012年9月3日

公開日: 7/23/2012 Event


RCMJ関東ミーティング in R/C Shop NEXT 開催!!
電動・エンジン走行可能なサーキットで、思い切りバイクラジコンを走らせませんか?

9/29追記
オーナーさんが8時より来られますので、そのくらいの時間からお集まり頂き、少しでも雨が振ってきたら終了にいたします。
今の天気予報の感じでは、午前中は走れるのではないかと思いますが、台風次第のところが強いですし、安全にお帰りいただくことも考えねばなりません。
一応開催にしますが、無理はしない方向で、よろしくお願いします。

9/28日追記!!!
台風17号の影響で時間とともに天候が崩れる恐れがありますので、9:00より開始といたします。

参加可能車種

EP・GP問わず2輪のラジコン全般。

トイラジでもホビーラジコンでもOK!

貸切で開催なので、スケールごとに15分程度の走行枠を設けますから、安心して走行をお楽しみ頂けますよ。

当日の見学と体験走行は無料です。気軽にお越しください。パワーを絞った1/5バイクラジコンを体験車両として用意しますので、無料体験走行(コース1周程度)も行ないます。

バイクラジコンやってみたいんだけど未知の領域だしという方は是非お声をお掛けください。

9/17現在、参加が確定している人数は11名。
新潟よりご参加表明もいただいています。
おそらく当日飛び入り参加の方もいると思います。

バイクラジコンをお持ちで、走行会への参加の方は参加費1000円が必要になります。

いつも駐車場ばかりで、バイクラジコンでサーキットなんて走ったこと無いんだけど・・・というかたもお気軽にご参加ください。

また、当日参加の方も人数把握の為、下記にイベント参加できるかアンケートを設置しましたので、お手数をおかけいたしますが、参加の方・まだわからない方は投票をお願いいたします。

開催日時:2012/9/30 10:00-19:00

(天候等での中止の場合は前日の21:00までにRCMJ.NETで発表します。)

場所:R/C Shop NEXT

住所:〒287-0225千葉県成田市吉岡468-2

TEL:0476-73-6356

駐車場、トイレあり。

ピットテーブル(180mm×90mmのコンパネサイズ)を四等分すれば36人が利用可能。

サーキットを囲むように駐車場兼フリースペースがあるのでテント等をお持ち頂ければ何人でも収容できるとのことです。

駐車場ですが上記スペースを利用すれば乗用車サイズの車であれば50台以上可能。

飲み物は店頭に自販機があります。

昼食につきましては、店頭でカップラーメンの用意もあるようですが、数に限りがあると思いますので、各自持参したほうが良いとのことです。

コンビニはサーキットから車で五分の所に数件あるそうです。



大きな地図で見る

みなさまのご参加、お待ちしています!

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿