カーペットマイスター

公開日: 12/01/2015 1/5バイク ユーザーサイト

「RC好きな仕事人ブログ」さんでバイクラジコン記事が更新されました!


今回はマスターズコートさんにてM5RACEを走行されています。
タイヤは車体に付属していたものを使用されているそうです。動画も拝見しましたが、カーペット路
面かつタイトなあのレイアウトを見事に走行されています。
個人的にカーペット路面の経験はバイクブロスまつりが初でしたが、1/5バイクで走ろうと思った方はどなたもいなかったんです。
最近、運良く特設コースなどで走る機会も多くなって来て、色々な路面で快適に走れる様になりたいというのが当面の目標なので、サトケンさんの1/5バイクがとても気になります^^
低グリップ路面でバイクを走らせたら最速なんじゃないかなと思う今日この頃(^^)



実際はフロントのグリップが特に低く感じたそうで、次回の走行ではフロントへの荷重を増やすため、リアの車高を高くして前かがみの状態にしてテストしてみるとのこと。
フロントフォークが約2度くらい立った状態でステアリングフィールがどう変わるかも気になります^^

引用元:RC好きな仕事人ブログ マスターズコートのニューレイアウトを1/5バイクで走る

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿