にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

エレックライダー

公開日: 11/09/2015 1/5バイク ユーザーサイト

「主A(?)のRCしましょう」さんでバイクラジコン記事が更新されました!


今回は黒井山のミーティングは降雨の心配があったので中止となりましたが、代わりに百間川のサーキットでバイクラジコンを楽しまれたそうです。

記事には懐かしのエレックライダーが!
といっても発売は1979年らしく、当時3歳の僕には知る由もないのですが・・・^^;
こちらのバイクの実物見たのは2012年の愛知ミーティングでした。
こうやって見てみると、京商さんはバイクラジコンのパイオニアなんですよね(^^)

引用元:主A(?)のRCしましょう 雨の合間に

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿