にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

グリップがキツくても走れます!

公開日: 11/04/2015 1/8バイク YouTube ユーザーサイト

「RC好きな仕事人ブログ」 さんでバイクラジコン記事が更新されました!




札幌マスターズコートさんの新レイアウトを攻略すべく走らせに行かれたそうです。
路面温度が下がってグリップがキツイそうですが・・・。
動画を拝見すると確かにタイヤは滑っているように見えますが、それでも周回されているのは流石です(^^)
次回はなんとノーマルタイヤでこのレイアウトにチャレンジするそうですよ。
日本中探しても極低温下のカーペット路面でハングオンレーサーの走行を出来るのは彼しかいないと思われます。彼のもとでバイクラジコンを始めたらすぐにうまくなってしまいそうですね(^O^)

引用元:
RC好きな仕事人ブログ なんとか周回出来るものの
札幌マスターズコート(ホームページ)
札幌マスターズコート(facebook)

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿