にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

藤岡サーキット バイクラジコン走行会

公開日: 11/02/2015 1/5バイク 1/8バイク ユーザーサイト

「もともとのブログ」さんでバイクラジコン記事が更新されました!


今回は藤岡サーキットでの走行を楽しんだ様子を記事にされています。
皆さん複数台お持ちになられるので、参加人数より参加車両のほうが多いのはお約束ですね(^^)

参加者の中には1/8GPバイク(上の写真ものですね)を自作(開発段階にてアクリルフレーム)をお持ちになられていたり、トイラジモトクロスにFM-1eのパーツを組み合わせたりとなかなか興味深いバイクが集まったようですね。

愛知県の藤岡サーキットはもともとさんを筆頭にバイクラジコンを楽しまれていますので、バイクラジコンにご興味のある方は足を運んでみてください(^O^)

引用元:もともとのブログ 今日は藤岡サーキット

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿