にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

第5回ハングオンレーサー耐久レースの動画

公開日: 11/30/2015 1/8バイク F-1 HOBBY バイクラジコンレース

11月29日にF-1HOBBYさんで行われましたハングオンレーサー3時間耐久レースの動画がUpされたようですのでご紹介します(^^)




今回は8チーム、計18名の参加があったようです。
おなじみのルマン式スタート。なるほど!あの操縦台なら可能ですね(^O^)
今回は1チーム不参加とのことでしたが、結構操縦台は混み合いそうです。

気になるレース結果は
優勝はチーム乙女園 508周
2位はドラゴンスネーク 506周
3位はZ・K RACING 496周
とのことです!

耐久ならではのピットワークなども見てみたい気がしますね(^O^)
レース後には焼きそば、おでん、ぜんざい、豚汁、和菓子、コーヒーなどが振る舞われたそうです。
次回は2016年春に開催予定です。たくさんのご参加よろしくお願いします(^O^)

引用元:YouTube

F-1 HOBBY(ホームページ)
F-1 HOBBY(facebook)
レースカレンダー
お知らせ
ハングオンレーサー レースレギュレーション

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿