RCバイクを始めた頃 Custom Rc Club編 その3

公開日: 10/13/2015 1/5バイク ユーザーサイト

「Custom Rc Club」さんでバイクラジコン記事が更新されました!

今回も前々回前回に続き、バイクラジコンを始められた頃の事を記事にされています。

黒井山で初めてお会いした際、この方は綺麗にバイク作られる方だな~と思っていました。
見せてもらったリアスプロケもレーザーカットしたのは一目瞭然で、レーザーカットは加工屋時代に外注工場が作ったものや、工作機械展でしか見たこと無かったのですごいなぁ~良いな~と思っていました。今回の記事で作ってもらったと知ったのですが、それでも頼める環境の方は中々いないですよね(^^)


黒井山の路面はラジコンコースにしてはダスティな路面でしたね^^;
僕はSB5にGRPの2014ソフトタイヤで挑んだのですが全く走ってくれなかったです。幸いPMTのカットスリックも持ってきていたのでその後は普通に走れましたけど。
GRPの2015は良いみたいですし、ROADIESと双璧をなすタイヤなのは間違いないですよね。

引用元:Custom Rc Club RCバイクを始めた頃 その3

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿