にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

バイクラジコンと電飾

公開日: 10/18/2015 1/5バイク ユーザーサイト

「主A(?)のRCしましょう」さんでバイクラジコン記事が更新されました

今回はFM-1eとSB5を楽しまれたようです(^O^)
記事ではSB5のナイトランについても書かれています。

電飾で思い出しましたが、以前黒井山で走った時に僕のSB5にはヘッドライトとテールライトをつけていました。
↓以前友人に撮影していただいた僕のSB5
日中明るいうちはヘッドライトのローとハイしか気づかれませんが、夕方になるとその魅力は大幅UPしてギャラリー受けも良いんですよね(^O^)
さすがに暗闇を照らすほど光量は無かったのでナイトランは不可能でしたけれど・・・^^;

ナイトランだとバイクだと結構先まで照らす必要もありそうで、相当光量の多いLEDがあれば出来るかも!?
直立状態と左右バンク中に路面を照らせる理想のLEDを配置があるような気もします。
バイク自体はテープLEDをバイクのシルエットがわかるように貼ってみたり、わざと光が透けるようなカラーリングでカウルを塗って(クリアボディのままもアリかも)中から光らせたりできそうですね(^O^)

引用元:主A(?)のRCしましょう

-広告-


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿