にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

タイヨー製バイクを1/5バイクのノウハウで

公開日: 10/04/2015 トイラジ ユーザーサイト

エキスパートなバイクラジコンユーザー「もともとのブログ」さんでバイクラジコン記事が更新されました。

今回は1/5バイクのノウハウをタイヨーバイクに落とし込んでみた内容となっています。
もともとさんのタイヨーバイクはすでにホビーラジコン化されたものをベースに、トイラジクオリティのガタの撤退排除をされたそうです。


第二回のバイクラジコンミーティングで初めてタイヨーバイクの走りを見たのですが、トイラジベース車両があんなに走るのかと目を疑ったものでした^^;
画質がすごく悪いですけど、そんなタイヨーバイクの走りは2分23秒あたりからご覧になれますよ。

引用元:もともとのブログ 原点に戻る  タイヨーバイク

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿