にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

スピード VS リアルな海外バイクラジコン作例

公開日: 9/06/2015 1/5バイク YouTube

今回ご紹介するのは、とある掲示板で見つけました動画です。


掲示板ではコメントにスピード VS リアルとあり、こちらはリアル路線で製作されたようです。
動画ではあまり写っていないですが、FM1-eをベースにサーボパーティ製のフロントディスクやカーボンフレームを組み込み、右サイドにはダミーマフラーまで付いています。
ライダーはライディングポーズからFM1-e用かと思いましたが、全体的に細身のライダーとなっているので自作だと思われ、革ジャンパーとスボンも着ています。
ライダーの可動は首振り機構にとどまっているのですが、楽しく製作された感じが動画からも感じられて良いですね。

引用元:YouTube

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿