greenpark speed way(埼玉県飯能市)

公開日: 5/24/2014 Circuit Guide


アスファルト細粒路面はとてもグリップが高く、オイルがのっていない場所でもバイクを復帰させやすい。そのためタイヤはバイクキットのノーマルタイヤでも走れるほど。縁石は低いのでマシンに優しく、コース幅は最も狭い箇所で4メートル、広い箇所で6メートル以上とコース幅が広くとってあり、操縦台も高さがあり見通しが良いので、普段操縦台に上がらずに走らせているバイクラジコンユーザーでも安心して操縦台に上がって走らせる事ができます。金曜日が比較的空いているのでバイクラジコンにおすすめです。走行の際には路面保護のため、樹脂製などのサイドバーをお使いください。

住所は埼玉県飯能市阿須469-4
EP&GPサーキット。照明設備あり。電源あり。無料ピット、有料ピットあり。利用は有料です。詳しい利用料金は直接greenpark speed way様へお問い合わせください。



 長沢寺前の路地を入って林の道をしばらくすすみ、左側に小川が見えたら500メートルくらいで右手に入口が見えてきます。




中央の事務所の右側とその奥が駐車スペース




サーキット受付事務所です。




こちらのスペースが無料のピット




  こちらの建物は有料ピット。




操縦台です。


混雑時はEPとGPの走行枠を設けています。



-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿