にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

Twitterにて一般走行会の情報配信を始めました。

公開日: 5/18/2014 Information


各地で行われているバイクラジコン走行会情報をTwitterで配信開始。ご質問などがありましたら、facebookまでよろしくお願いいたします。他の手段ではご返事いたしかねます。
一般走行の表記:有料コース or 無料コースで、車との混走になります。接触に気をつけて走行願います。
貸切走行の表記:有料コースをRCMJが貸切にしますので、バイクラジコンのみの走行になります。
EPとGPの表記について:EP=電動、GP=エンジンになります。EP&GPと記載がある場合はどちらのタイプでも走ることができます。一般的な話になりますが、無料のコースなどではGPは排気音が大きくコース近隣へのご迷惑にもなりますので早朝や夜間の走行はお止めください。
路面保護のためバイクラジコンのサイドバーは樹脂製などへの変更をおすすめします。
走行料について一般走行はサーキット管理者へ、貸切走行はRCMJイベント主催者へお願い致します。

-広告-

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿